「サキナ ルルシェ」販売中止に関するお詫びとお知らせ

2017.09.30

平素は弊社商品に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、平成29年6月より販売しておりましたエステマシン「サキナ ルルシェ」につきまして、スチーム及びヒーターにごく一部不具合が発生するという事象がございました。すぐに不具合箇所の検証をした結果、新設計であることから生じる部品のバラつきが原因であると考えられ、この不具合を解消するためには時間を要することが判明しました。

以上の事情から、9月29日をもちまして「サキナ ルルシェ」については販売を停止するとともに、ご購入されたお客様に対しましては、不具合発生の有無にかかわらず、「自主回収」させていただくことといたしました。

すでに「サキナ ルルシェ」をご使用されているお客様へは、10月中旬頃から順次、弊社より今後の対応につきましての書面をご郵送させて頂きます。
また、現在「サキナ ルルシェ」をお申込み中のお客様へは、販売店の担当者より今後の対応につきましてご連絡させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのないよう開発・検査体制を更に徹底強化する所存でございます。
何卒、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お知らせ一覧

新商品情報一覧

メディア情報一覧

エステマシンに関する大切なお知らせ