サキナについて

購入・体験について

ビューティーラウンジ

NEWSお知らせ

サキナ グロビンペプチド 11/1 新発売

新商品

サキナ グロビンペプチド

美味しいものには脂肪と糖がある!
食事に含まれる脂肪の吸収を抑え、食後の血中中性脂肪の上昇を抑えることが報告されているグロビン由来バリン-バリン-チロシン-プロリンと、糖の吸収を抑え食後血糖値の上昇をゆるやかにする機能性が報告されているサラシア由来サラシノールを配合。
さらに乳酸菌も配合し体の内側からサポート。
内側から調子を整えて美と健康をサポートします。

サキナ グロビンペプチド
27g(300mgx90粒) ¥5,480(税込)【No.2720】
お得な定期購入もご利用いただけます。

機能性表示食品
[届出番号] F236
[届出表示]
本品にはグロビン由来バリン-バリン-チロシン-プロリン、サラシア由来サラシノールが含まれます。グロビン由来バリン-バリン-チロシン-プロリンには食事の脂肪の吸収を抑えることにより、食後の血中中性脂肪の上昇を抑えることが報告されています。サラシア由来サラシノールには、食事から摂取した糖の吸収を抑え、食後血糖値の上昇をゆるやかにする機能性が報告されています。

機能性表示食品とは?
メーカーの責任において、科学的根拠に基づいた機能性を表示した食 品です。販売前に安全性及び機能性の根拠に関する情報などを消費者庁長官へ届出たものです。ただし、特定保健用食品とは異なり、消費者庁長官の個別認可を受けたものではありません。

○食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
○本品は、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
○本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。

商品情報はこちら
お知らせ一覧に戻る