サキナについて

購入・体験について

ビューティーラウンジ

NEWSお知らせ

サキナ ヘアファンデーション 7/26(月)再発売<数量限定>

新商品

分け目・生え際などの気になる白髪にメイク感覚で使えるヘアファンデーション

美しい髪をサポートするトリートメント成分配合。※1
スムーズなテクスチャーで髪にフィットし白髪をムラなくカバー。
ふんわり自然な仕上がりに。
雨や汗に強く色落ちしにくいタイプでありながら、シャンプーで簡単に洗い落とせます。
髪をとかす感覚で、どなたでも簡単にお使いいただける便利なお助けアイテムです。
(※1)ツバキ種子油、バオバブ種子油、カリオデンドロンオリノセンセ種子油(毛髪保護・補修)

ちょっと気になった時のお助けアイテムとして...
次回のカラーリングまでの間に。お出かけ前やお出かけ先で。ハサミでは対処できない、短い白髪に。
一瞬で簡単に白髪をカバー!!

サキナ ヘアファンデーション《数量限定》
¥3,180(税込) 内容量:5g【No.2229】
全1色:ダークブラウン(天然色素)
暗めの髪色から明るめブラウンまでどんな髪色でも自然に仕上がります。

 

商品情報はこちら

美しい髪をサポートする3つのトリートメント成分配合
塗るたびにナチュラルな美しい髪へと導くことにこだわり、髪の表面を保護する植物由来のトリートメント成分を厳選配合。

ムラなくフィット! ふんわり仕上げ
セパレートヴェールオイル※2配合で、髪の毛1本1本をセパレートさせムラなくフィット。
さらに、2種類の球状のなめらかパウダー※3を配合することで、ふんわり自然な仕上がりに。
(※2)ジメチコン (※3)メタクリル 酸メチルクロスポリマー、シリカ

 

付属の斜めカットブラシが狙った白髪を逃さずキャッチ!
広範囲な白髪から生え際の細く短い白髪までしっかりとカバーできる斜めカットブラシ。
先細り形状だから髪の毛をとかしやすく適度なコシもあるのでどんな髪質の方にも使いやすいブラシです。

ご使用後の落とし方
いつもよりしっかりと丁寧にシャンプーで洗い流してください。


使用上の注意
●頭髪以外の部位にはお使いにならないでください。
●塗布した髪に触ると手に付きますのでご注意ください。
●頭皮や肌に付いたときは、ティッシュペーパー等でふき取ってください。
●就寝前には、しっかりとシャンプーで洗い流してください。
●衣服の脱着時・帽子等をご使用の際や、雨の日・汗をかいたとき等、髪が湿っているときに塗布した部分が擦れてしまうと色移りする場合がありますのでご注意ください。襟や肩周辺に触れる部分の髪へのご使用はおやめください。
●衣服や寝具等に色が付くと落とせない場合がありますので、付かないようにご注意ください。
●容器は縦置きにしますと中身がよれる可能性がありますので、必ず天面を上にし、平置きにして保管してください。
●使用後はブラシに残っているファンデーションをティッシュペーパー等でふき取り、いつも清潔にしてお使いください。ブラシの毛を強く引っ張ると毛が抜ける場合がありますのでご注意ください。

お知らせ一覧に戻る