サキナについて

購入・体験について

ビューティーラウンジ

NEWSお知らせ

サキナ ビューティーパートナーコンテスト 2022 ファイナル審査

トピックス

2022年9月6日 パシフィコ横浜にて、「サキナ ビューティーパートナーコンテスト 2022 ファイナル審査」が開催されました。
応募総数713名の中から、1次審査・2次審査・3次審査を経て、ファイナリストとして選ばれた5名が最終審査へと臨みました。

ファイナル審査 審査委員

株式会社フヨウサキナ 代表取締役社長 奥山 敦啓
株式会社フヨウサキナ 代表取締役副社長 奥村 大亮 
株式会社フヨウサキナ 美容指導部 部長 細野 節子
株式会社ビーキャリアコンサルティング 代表取締役 大神 賀世子
株式会社ビーキャリアコンサルティング 穂積 香織
株式会社フヨウサキナ エージェント 小笠原 敏子
株式会社フヨウサキナ エージェント 小島 昌子
株式会社フヨウサキナ エージェント 川手 幸恵
株式会社フヨウサキナ エージェント 森 京子
※敬称略



福田亜紀

この度はダイヤモンド賞という身に余る光栄な賞を頂きまして、本当にありがとうございます。この賞は、これまでの沢山の応援とお力添えがあってこその賞だと本当に感謝しております。
以前、幼稚園教諭だった頃は、大好きな仕事であるにも関わらず笑顔が少ない…。いつも近くで寄り添い続けて、『亜紀ちゃんはどうなりたいの?』と私の人生を先にイメージして下さった協力関係の皆様のおかげで、『たった一度の人生、自分の可能性を信じてみたい』と挑戦を始めました。40周年というとても貴重な年に、このように輝かせて頂けたこと、今回のコンテストを通して、スキル、ナレッジ、マインドを深く磨かせて頂けたこと、切磋琢磨できた大好きな仲間が全国にできたことは、私にとってのかけがえのない財産となりました。
悲しいニュースが多い中で、自分の未来にワクワクできる生き方をどれだけの人がしているだろう?世の中が明るいニュースで溢れるように、私が希望を持てたように、今度は自分が、たくさんの方に夢や希望を感じて頂ける、その中で自分の幸せを叶える挑戦をこれからもさせて頂きます。
たくさんの応援をありがとうございました。



この度はプラチナ賞というとても素敵な賞をいただき、本当にありがとうございます。
沢山の方が時間と想いをかけて大切に作り上げた40周年の記念のステージに立たせて頂き、最高の思い出になりました。
20代でサキナに出会ってから様々な事がありました。加えて東北や北海道での地震ではお客様や家族も被災する中、そのどんな時も家族のようなビューティーパートナーの皆様とサキナの会社に支えて頂きました。そのお陰様で今の私の幸せがあると思い、本当に出会わせて頂けたことに日々感謝しています。
コンテストの期間中、講師の方々からの熱い指導、練習を通して出会えた全国の仲間、周りの方々からの温かい応援と私の家族ごとサポートしていただいた泣けるほどのご恩は何にも代え難い私の財産です。学ばせて頂いた事を活かし、サキナの『本物』の美容法をよりお客様のニーズに応えられるように提案し、「素肌美をきっかけにより美しく輝き幸せに生きる」というサキナの願いを真っ直ぐに伝えられる自分になって、沢山の方に笑顔の花を咲かせて頂きたいです!
ありがとうございました。



この度は、サキナ40周年の記念の年にビューティーパートナーコンテストのファイナリストとして出場でき、クリスタル賞という素敵な賞を頂けた事に、心から感謝しております。ありがとうございます。
私一人で頂けた賞ではありません。コンテスト参加への背中を押してくれたマネジャーや、一緒に挑戦し続けてくれた仲間がいたお陰様でした。そして、まだまだ本気度が足りない私に常に全力で熱いご指導をして頂いた、ビーキャリアコンサルティング講師の方の存在が大きくありました。そこには、会社の全面的なサポートもあったからこそと感謝の気持ちでいっぱいです。
コンテスト当日、舞台裏で感じた感動!全国から参加された皆さまの熱量、一体感は心に熱く響くと同時に、サキナの40年間の歩みと、目指す世界観を全身全霊で感じた瞬間でした。この感動と共に、美容法の素晴らしさを自信と誇りを持って伝え続けられるビューティーパートナーの仲間作りを目指していきます。



今回のビューティーパートナーコンテストファイナルに進出させていただいてありがとうございました。
サキナ40周年記念の舞台に立って、大好きなサキナを自分らしく堂々と伝えたいという目標を持ち挑戦しました。決められた時間内にお客様の望みを引き出し、寄り添い、悩みの原因、対策、提案、夢の盛り上げを伝えるという事に対して、最も時間がかかり、人生で初めて猛勉強をしました。お陰様で、現場カウンセリングがとても楽しくなり、お客様にも伝えたいことが伝わる実感を持ちました。そして、私自身サキナの美容理論が明確になり本物の美容法に出会えたことに感動を覚えました。
また、それは一つひとつ自分が何故そう思うようになったのか振り返る大事な時間にもなりました。無気力で自信も希望もなかった私がこのように変われてきたように、そして更に未来が楽しみと思えているように、サキナに出会いのあったお客様お一人おひとりに、自分らしい花を咲かせるということで、周りの人のお役に立つという仕事に誇りを持ち、積極的にサキナトータルビューティーをお伝えさせて頂くことが私の使命と感じております。



この度は、クリスタル賞という光栄な賞をいただきまして、本当にありがとうございます。
感謝感動の嵐でした!
40周年のステージを作り上げてくださったサキナの皆様や、声を張り上げエールを送ってくださる応援団の皆様を思い出すと今でも熱く込み上げてきます。
本気の愛でご指導くださった講師の方や、切磋琢磨し合える全国の仲間との繋がりも一生の宝です。
ビューティーパートナーコンテストを通して、初めて本気の挑戦をさせていただきました。本気は辛く忍耐が必要なものと思っていましたが、あったのは喜びと感謝と成長でした。この経験をさせていただけたお陰様です。これからもサキナの美容法を皆様にお伝えしていこうと、より一層の決意をさせていただきました。



ビーキャリア賞

副賞:トリーバーチパスケース・プライベートレッスン(2回)
引地 千夏
松葉 まち子

お知らせ一覧に戻る