製品メンテナンス

お客様サポート (コメット電機株式会社サービスセンター)

コメット電機お客様サポート
ホームページによる修理受付(携帯電話からのアクセスもできます)
http://www.comet-denki.co.jp

コメットマシンフリーダイヤル

フリーダイヤル0120-2171-00

ご利用時間

平日 9:00~17:00
土曜日 9:00~12:00

日曜・祝日、第2・第3土曜日休み

トラブルQ&A

トラブルQ&A
使用中に「故障かな?」と思ったら、まずはトラブルQ&Aを調べてみてください。故障でなく、使用方法の問題かもしれません。

取扱説明書

取扱説明書
取扱説明書(印刷物)を上記フリーダイヤルからお申込みできます。
※一部有料となります

製品メンテナンスの流れ

STEP1 お問い合わせ

全国どこからでも通話料無料のフリーダイヤルでお問い合わせください。または、トラブルQ&Aからインターネットによるサポート依頼も受け付けています。

STEP2 製品回収

宅配便が段ボールを用意して製品を取りにお伺いします。

STEP3 メンテナンス

コメット電機株式会社 サービスセンター
〒180-0006 東京都武蔵野市中町2-25-6

STEP4 製品お届け

同じく宅配便にて、製品をお届けします。

修理代金について

対象機種、修理内容の状況によって修理代金は変わってきますが、おおよその目安として現状1万円~2万円程度の修理代金をいただいております。
詳しくは、コメット電機株式会社 コメットマシンフリーダイヤル(0120-2171-00)までお問い合わせください。